08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
うーーーん
声優を引退してから4ヶ月弱・・・

岡山の実家に戻って、激動の日々を過ごしていますが

ひたすら思うこと。自分は真っ直ぐ生きられているか

このまま走っていけるか

まだ答えは出ない。

分岐点を選び、歩くと決めたのは自分

ただ、この先にもいくつも分岐点はある。

どの道を選ぶのか・・・どこに向かっていくのか・・・

人生はきびしいいいいいいね(笑)

ひとつだけいえること

引退した今も

声を出し、何かを遊びで演じるのは楽しい

それだけはまったく変わっていない。

うーーーん

岡山でも何かに使えないかな?

東京で、声優として勉強してきたものを、何にも活かせてないのは

ちょっともったいない?

いやいや、活かせるビジョンを考えながら

今ある線路を歩き続けよう。
ひでしま | ひでしまんの語らい | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
no title
一ヶ月も何も書かず申し訳ないっす!

ひでしまん今日も無事に生きてます〜

コメントへのお返事
続きを読む >>
ひでしま | - | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
サプライズ
昨日、友樹がサプライズ誕生日会を開いてくれた!

別の方の誕生日会と聞き、プレゼントを持って待ち合わせ場所にいき、会場へ

ふらふらっと後から一人やってき・・・す、杉兄!

まさか、今年も駆け付けてくださるとは!ありがとうございますm(__)m

そして、
主役の到着を待ち、会場に現れたところでケーキ登場〜

が、友樹の持つケーキのプレートには
(ハッピーバースデーひでしまん)の文字が!!

た、謀られた

皆様からプレゼントをうけとる右手が驚きのあまり、プルプルしてしまいました。

その後は美味しくご飯を食べ、もう一方の誕生日(これもサプライズ)を行い
解散!

なんとも幸せな一日でした。

↓コメントへのお返事
続きを読む >>
ひでしま | - | 12:43 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
誕生日
HAPPY BIRTHDAY トゥーミー

HAPPY BIRTHDAY トゥーミー

原生誕祭だぁ〜

↓コメントへのお返事
続きを読む >>
ひでしま | 祭りごと | 20:03 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
お祭り戦隊
久しぶりっす

映画、ゴーカイ○セイスーパー以下略
観てきましたよ。

前回はライ○ーはちゃめちゃでしたが、ゴーカイもはちゃめちゃでした(^-^;

○映さんの祭はまだまだ続きそうだ!

↓コメントへのお返事
続きを読む >>
ひでしま | - | 16:19 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
仮面将軍
朝、ニュースを見て、どびっくりしました。
夏の仮面〇イダーの映画に、暴れん坊将〇が出るらしい。
異色過ぎるし、キャラの濃さで主役食われそう・・・

一体どぅなるんだろうか

↓コメントへのお返事
続きを読む >>
ひでしま | 特撮 | 06:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
[趣味(映画等)] で投稿されます
明日からついにデズ○ーの大作パイレーツの封切りですな!

一部劇場では、本日夜から上映するみたいですが。

今回は3Dもあるので、どっちに人気があつまるんだろうなぁ?

あっ、ジョ○ー・デップの3Dと言えばアリ○がありましたよね〜

↓コメントへのお返事
続きを読む >>
ひでしま | 趣味(映画等) | 12:26 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
[ひでしまんの語らい] で投稿されます
今日久しぶりにブログを更新しました。
コメントからも突っ込まれてますが(^-^;
ひでしまんらしく、のんびりいきます。

パソコンだと、めちゃくちゃ構えてしまい、文をかけないので、しばらくはケータイから更新していこうかな?

↓コメントへのお返事なり!
続きを読む >>
ひでしま | ひでしまんの語らい | 23:41 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
[特撮]で投稿されます
昨日久しぶりにレッド○ンとグリーンマ○を見たけど、あのクオリティはもはや神!
レッドマ○はかなり怖い映像、まるで○スペ
グリーン○ンはシュール過ぎる。

たしか、グリーン○ンはDVDだでていたような。

↓コメントへのお返事!
続きを読む >>
ひでしま | 特撮 | 09:49 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
原らしく

皆様元気に過ごせていますでしょうか?

原はおかげさまでなんとかやっています。

今日から、どうでも良いことをまた書いていきたいな。と思ってます。

そんな本日ですが

パン!!食べました。

今じゃちょっとしたレア食材になりつつあるパン!!

懐かしみつつも口に入れると

うまい!!

こんな美味いものを食べていたんだなぁ。

そんな小さな幸せにつつまれました。

↓コメントへのお返事

次は牛乳を飲みたい!!

続きを読む >>
Check
ひでしま | - | 17:45 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
1/18PAGES | >> |